綺麗だぁ〜(*^◯^*)超感動❗️美しすぎて泣けてきますhttp://www.dailymotion.com/video/x207u3x_%E8%8A%B1%E3%81%AF%E5%92%B2%E3%81%8F-yuzuru-hanyu_sport震災に対する思いが強く伝わってきますね。花は咲くの歌詞とゆづるんの表現が一体化していて、心打たれます。最後のそっと花を抱えて抱き寄せるしぐさは、男性としての成長を垣間見た気がしました。画像お借りしましたm(_ _ )m