約一月ぶりのブログです…

市内中体連も終了し、中学生はテスト期間に入ったようです(そろそろ終わりかな)
カデット地区予選、管内中体連に向けて集中して練習に取り組んで欲しいと思います

自分は所用で行けませんでしたが(涙)小学生は16,17日と上士幌遠征でした。
パンフレットを拝見しましたが男子バンビはランキングに5人も…道東地区スゴいですね(^^;

来年度は小学校1年生になる我が家の長男が参戦予定です(まだサーブも出来ません笑)

奥さんが頑張って撮ってくれた娘の試合をビデオで見ましたが、なかなか頑張っていたようです。
随所に良いプレイが見られ、格上相手にも良いラリーがかなりありました☀️
道東の大会は娘にとって、
1年生で初めて試合で勝つことが出来たり、
2年生で初めて賞状を頂くことが出来たり、
バンビ団体戦で活躍出来たりと
思い出深いことが多いので毎回楽しみにしています。
大会運営の皆様には感謝致すと共にこれからも毎回参加させて頂きたいと思います。
宜しくお願いします🙇