~パーティー前夜~

未だにN園さんの壮行会で使用する曲に悩んでおり

私は少し焦っていた。

そういえば、20周年のときも同じように

当日まで悪あがきしていたなあ。。

そんな記憶がフラッシュバックしたときに

ふと、20周年の動画で使用した曲のことを思い出しました。

ドラマ ウォーターボーイズの「シンクロ BOM-BA-YE」


競技はトランポリンだけど、この曲ぴったりじゃね?

ということで、古いHDDを起動して音源データを探していたら

前述した動画を発見。

てっきり、クラッシュした会社PCにしか

データが残っていないと思い込んでいたので

コピーがあったことに驚きました。

参加いただいたレジェンドの方々も多数映っているので

UNアカウント限定で見られるようにしておきますね。

https://www.youtube.com/watch?v=PL-VVgF_R44

※15分までしかアップできないので途中で切れています
※当時のUNは、小ネタを仕込む風潮があったことを
 ご了承の上、ご覧ください…


20周年のときに社名が変わることを発表して

上場、社屋移転など、まさに怒涛の10年でした。

次の10年、会社を牽引するのは若い世代です。

偉そうなことを言いましたが

もうすでにそうなってきていますね。

幹事で準備をしているときも、若い人達の活躍が目覚ましく

これからどのような進化を遂げるのか、楽しみしかありません。

そんなことを、会場の袖から皆さんの笑顔を眺めていて思いました。


参加いただいたすべての皆様

そして共に頑張ってきた幹事の皆様

幸せな時間をありがとうございました!