充電器をコンセントから外した際、片方のプラグが取れて

使用できなくなってしまいました。

5,000円程したので、簡単に買い替えるのも如何なものかと

修理費用を問い合わせたところ


"製品保証期間を過ぎており、今回の場合ですと無償での交換対応は致しかねます。
ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。”



そりゃそうだよね……で、修理費用は幾ら?と続きを読むと


"ただ一方で、ご購入時に当該製品へいただいたご期待にお応えしたい、

今後も継続してご利用いただきたいという思いもございます。"

 

 

そう記載されており

 

メーカーサイトに会員登録と製品登録をすれば新品と交換いただけるとのこと。

 

私がデスノートの魅上照なら「あなたが神か?」と言っていたと思います。

 

こうして新たな充電器が我が家に届きました。

 

今後もAnkerではなく、CIO推しを続けるのは言うまでもありません。