エルサドバドルのブケレ大統領のtwitterアイコン。

こんなふざけたアイコンの国家元首は、世界中でこの人だけだろうけど

ビットコインを法定通貨にする構想をぶち上げた人物となると納得感ある。

もしかして、ピッコロ大魔王かな?


と思いきや、「レーザーアイ」をプロフィール写真に使用することは

ビットコイン支持者であることを意味しているらしいですね。


それにしても、世界的に大きな話題になった割に無風とか草も生えません。。

私の高値づかみは、いつ助かるんでしょうか?


全然関係ないけど、昔、妻夫木聡さんがエルサルバドルのジャージを着ているのを見て

真似して買ってみたものの、まったく似合わなかったのは苦い思い出です…。