お疲れさまです。

制作H本です。


cmが流れるたびに

芝サマー行きたい!

と言うちびっこのため、

老体に鞭打って、

金曜日に有休をいただき、

芝政プールに行きました。


とにかく暑いし、

でも流れるプールは冷たいし

西陽に右側当たりすぎて、

右腕がやたら日焼けしたし、

イチゴ削り食べ損ねたし、

駐車場からいっぱい歩いたし、

帰りは駐車した場所が

分からなくなるし、

ナイトプールから父合流で、

暗くなるとカメムシたくさんで

なんか臭いし、

半日近く芝政を満喫しました。



いろいろあったけど、

それもまた一興。

楽しかったし、

夏のいい思い出になりました指差し


夕焼けと漁火もいい指差し


そして今日は

子ども会のバーベキューでした。

今日も暑い中、

細々と働きました。


夏休み

大人にとっては

休みなし真顔


休みのたびに

疲れが蓄積されている気もしますが、

夏のせいにして、

明日からまたがんばりましょ。


祭り、芝政が完了し、

あとはヒロアカ映画と

キャンプでこの夏コンプリートですちょっと不満