お疲れさまです。

制作H本です。


とりこのヒネ炙りらーめん

美味しかったです!

ヒネ鶏が美味しい店は

大体がべらぼうに美味しいお店だと

思うんです指差し


食べている間に流れていた

店内の有線(?)

甘酸っぱい感じがする

夏ソングでした。


天体観測

夏の日の1993

いつまでも変わらぬ愛を

イケナイ太陽


あの頃が蘇る看板持ち


先週はトランポリンの後

ヨシタケシンスケさんのとこへ

行ってきました。


りんごかもしれない は

ちびっこが大好きだった絵本。


何が出るか分からない系グッズは

りんごかもしれない のやつでした。

結構嬉しいかもしれないひらめき


ただ、車を停めるのも

展示を見るのも

グッズを買うのも大行列。

ちびっこよ、

耐え凌いでくれてありがとう。


上の子は朝から

その後のポケ屋しか頭になかったので、

そのためにその日を頑張ってました。


お昼をだいぶ過ぎて食べた

初ハントンライス。

美味しかったです。ニコニコ