お疲れさまです。

制作H本です。


母の日って、

ありがとうをプレゼントとともに

伝える方でしたが、

母になってからは、

ありがとうって言われたり、

お母さんらしき絵を描いた何かを

プレゼントされたりでした。


でも今年の母の日は

ちびっこたちが旦那氏とともに

母の日カレー作ってくれました泣き笑い

かぼちゃと枝豆も入ってます。


サラダも指差し


作っている間、

わたしは実の母のとこへ

いつものプレモル母の日ギフトを

渡しにいきました。


ちなみに義母へは

アサヒビール母の日ギフトです。


帰ってきて出来上がっているかと思ったら

サラダが全然だったので、

お手伝いすることに。


味はそりゃもう美味でしたニコニコ

あとカレー作りは

今月末に宿泊学習を控えた

上の子の宿題でもありました。

最近はそんなことも

前もって練習しとかなあかんのですね。


来年の母の日にも

カレーを作ってくれるそうです。


来年は作ってくれている間、

ソファーで本読むか

プライムでゆっくり映画見るか、

したいところですキメてる


あと、仔猫欲しい人いない?

と、知り合いの知り合いの方からあって、

見に行ってきました。


我が家の中で

クロちゃんが1番人気なのですが、

男の子より女の子がよく、

クロちゃんは男の子悲しい


ってことで、

女の子がやってくると思います