お疲れさまです。

制作H本です。


先週の水曜日くらいに

下の子のパーティー用の服を

やっとポチりました。

明日届きます。


もらい物のドレスが

何枚かあったのですが、

小さくてもう着れず、

お買い得な服いっぱいあるやん!

って子どもと相談してポチりました。


とは別に最近わたしが

ネットで買ったものを

JITTERIN'JINNの名曲、

「プレゼント」の替え歌にのせて。


わたしがネットで買ったもの

清原亜希の弁当本🎵

気になっていた本。

ソースカツ丼とか

谷口屋のお揚げが出てきたり、

ほっこりエピソードにじんわり看板持ち

作らないけど、

レシピ本好きです。


わたしがネットで買ったもの

猫背にならないぬいぐるみ🎵

デスクと自分のお腹に挟んで

背筋よしをキープ指差し

気付くと猫背になるのが

気になってまして。

イオン行った時に見付けて

その時は買わなかったけど、

やっぱり欲しくなりました。


わたしがネットで買ったもの

もんじゃするときのちいさいヘラ🎵

4本入りで

足りないので2セット購入。

お店でしか食べられないもんじゃを

家でもやってみたくて。

GWにでも一回挑戦ひらめき


以上。