よろしくおねがいします! | ユニフォーム屋さんのブログ (MS)

4/15(月)より復帰させていただいております、

 

加工Gの 松尾 汐里(まつお しおり)です。

 

最後のブログの更新が2021年の11月で、結構経ったな・・と感じました。

 

おかえり!と声をかけてくださって本当に嬉しいです!

 

改めてユニネクは温かい人で溢れている会社だと感じました泣

 

-------------------------------------

 

この場を借りて少し自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

高校は『科学技術高校』で『テキスタイルデザイン科』に通っていました。

 

デザイン科ということもあり、絵を書くことが好きです^^

 

3人兄弟の末っ子で、5つ上の姉と1つ上の兄がいます。

 

私の子供についてなんですが、よく「年子?」と聞かれますが、

 

上の子が早生まれで、下の子が4月生まれなので、2学年差の兄弟になります。

 

月齢が1歳2ヶ月しか変わらないので、年子のように子育てしています看板持ち看板持ち飛び出すハート

 

好きなアーティストは『米津玄師』です。

 

ライブに行ったときは感動しました・・!✨️

 

あと、『マルシィ』も大好きですうさぎ

 

車内ではバンドを聴いていることが多いです。

 

-------------------------------------

 

育休前は、刺繍のデータ作成を担当させていただいていました。

 

復帰後は、刺繍加工を担当させていただいております。

 

色々とご迷惑をおかけしておりますが・・みなさんに追いつけるように

 

精一杯頑張ります!よろしくおねがいします!