おはようございまぁすにっこり

 

ちょっと御無沙汰しちゃいましたアセアセ

 

多肉ちゃんたちは紅葉さめてきたけど

まだまだ可愛い姿に日々癒されてますハート

 

 

最近はネットでポチポチッと多肉狩りが多かったけど

久々に実物見ながらの多肉狩りしてきましたニコニコルンルン

めっちゃ楽しかったーアップ

 

お迎えしたのはこちらですびっくりマーク

 

 

嬉しくっていっぱい狩っちゃいました

予算オーバーです驚き

 

 

O'S PLANTS

クスビダータ サンロベルト×チワワエンシス

 

 

O'S PLANTS

ブランデティ×ストリクチフローラ

 

 

おらいさん苗 ミックスベリア 

百合牡丹

 

パッカーンって開いちゃってるけど

ギュッとしめていけたら素敵になりそうピンクハート

 

 

おらいさん苗 ミックスベリア 

いばら時計

 

 

 

足元にベビちゃんがラブラブ

 

 

おらいさん苗 ミックスベリア 

ピーチック

 

ちっちゃめだけど色白で綺麗キラキラ

 

 

おらいさん苗 ミックスベリア 

 

爪がかっこいいラブラブ

 

 

大大大満足よだれ飛び出すハート

気になっていたO'S PLANTSさんの多肉ちゃんに出会えて

お迎えできたのも嬉しいし、

久々におらいさん苗お迎えできたのもホントうれしーニコニコ

 

嬉しくってルンルンですルンルン

 

今日は特に予定もないし

多肉ゴト楽しみます音符音符ブルー音符

 

またねニコニコ爆笑爆笑笑い

 

 

読んでいただきありがとうございます☆ 

ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。 

ポチッとしていただけるとうれしいです♪

(*^人^*)

下矢印

 
にほんブログ村 

ありがとうございます゚(人´v`*)☆