こんにちはぁにっこり

 

毎日暑いですねネガティブ

 

うちのベランダ多肉ちゃんたちは

タニパトの度に体調不良の多肉ちゃんが泣

多くの多肉ちゃんたちがダメになっちゃって

すごーく凹んでます爆笑

 

やっぱり暑い時期の多肉ちゃんたちのお世話は難しい。。

今年から遮光シートも使ってるんだけど

それでもやっぱり蒸れちゃったりするんですよね魂

ショックーもやもや

 

もうしばらくは

新しい多肉ちゃんをお迎えするのは

控えようって思っているんだけど

うちの多肉ちゃんたちは徒長したりとかで

素敵な子がいなくって寂しい泣

 

ネット見てると素敵な子がいっぱいで目キラキラ

いいなーいいなーって笑

控えめにポチッちゃいましたハート

 

 

お迎えした多肉ちゃんはこちらキラキラ

 

 

ちょっぴり根っこが出てきてたので

早速ポットに植えましたルンルン

 

 

ペガサス

 

ウォーターマークが美しい飛び出すハート

 

 

チャーミングストーン

 

グレーピンクな色合いが素敵ラブラブ

プクプク肉厚~

うちの多肉ちゃんたちと全然違う汗うさぎ

 

 

素敵多々肉ちゃんたちをお迎えして

気分も上がりました笑ううさぎラブラブ

 

またお迎えしたい笑

でもやっぱり我慢して次は来月かなー

我慢できるかな物申す

 

 

最後ニャンコ爆笑

 

 

またねニコニコ爆笑爆笑

 

読んでいただきありがとうございます☆ 

ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。 

ポチッとしていただけるとうれしいです♪

(*^人^*)

下矢印

 
にほんブログ村 

ありがとうございます゚(人´v`*)☆