【恥を知れ!公文書は国民の知的財産である】【闇に踏み込め!真価が問われる大阪地検】 | 運玉義留のブログ

運玉義留のブログ

沖縄の不思議を紹介するブログ。

【公文書は国民の知的財産である。恥を知れ!】
















【闇に踏み込め!真価が問われる大阪地検】







大阪地検特捜部長 山本真千子




《【徹底的動画】公職選挙法違反の内閣総理大臣 安倍晋三首相 おにぎりガブリ❗》








今日の内閣支持率
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php



この期に及んでついに支持率90%台、あり得ない数字です

これはジョークとしか言いようがありません



これはもう笑うしかありません。笑いのネタとして、みんなで拡散して大笑いしましょう


「これでサポ・ウヨどもの存在が、白日の下に晒されました!」


こんな人たちに負けるわけにはいかない



この期に及んでも、安倍政権を支持するネトサポ・ネトウヨども


この辺で民衆の力を結集して、支持率を10%台まで落としてやりましょう!そして、サポ・ウヨどもの息の根を止めてやりましょう!」



グスーヨー(皆さん)、ジヒトゥム(ぜひとも)、不支持をパーラナイ(激烈に)サーラナイ(速やかに)クリッククリック!」



2018年3月19日、23時38分30秒現在






















ネトウヨが自民党工作員だった事実が判明!バイトの大量動員でネット対策】(naver まとめ)
https://matome.naver.jp/odai/2144299876931181001