三橋貴明藤井聡を敵に回したジャーナリストの末路ニュースチャンネル 2020/09/23)

 

 

 

石井孝明のトンデモエピソード

 

 

 

 

青木理さん 「官僚を恐怖で抑えつける菅政権?」 ①高支持率の菅政権なぜ? ②叩き上げ出身に興味 ③安倍政権の罪も引き継ぐ?】野菜デモラジオ役立ち情報局 2020/09/21

 
 
 
 
 
 
 
 
 

羽鳥慎一モーニングショー 2020年9月23日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいさいFESTA クラブゴリッタ。〜配信LIVE〜】

 

 

 

はいさいFESTA期間中に一夜限定でOPENする「クラブゴリッタガレッジセール ゴリさんが営むクラブゴリッタには沖縄出身のミュージシャンや芸人さんが集まり、どんちゃん騒ぎ!は今年は残念ながらできませんが、笑いあえるひと時を過ごしましょう! 川崎のお隣、横浜鶴見を舞台に昨年撮影をされた映画「だからよ~鶴見」の初上映が決定! 上映のあとには、監督と出演者たちにご登場いただきトークライブをお楽しみいただきます。 毎年はいさいFESTAを盛り上げてくれた やなわらばーいーどぅし)さんの出演が今年最後に。 やなわらばーさんと出身地が同じ具志堅用高さんも応援に駆けつけてくれます! 次のステージに向かうやなわらばーさんとどんなトークが繰り広げられるのか!?お楽しみに! 神奈川県川崎駅市で毎年GWに開催をしている「はいさいFESTA」 川崎市にとって古くから大変縁の深い沖縄県の個性豊かな文化・芸術に焦点を当て、 JR 川崎駅前の複合商業施設『ラ チッタデッラ』を中心に開催をして今年で17回目となり、 昨年の来場者数は過去最高の約25万人を動員し国内最大級の沖縄関連イベントとなりました。 今年は、新型コロナウイルス感染症の発生を受けて、開催時期を9月にずらしての開催となります。 オフィシャルHP:https://lacittadella.co.jp/lp/haisai/

 

 

 

 

【『はいさいFESTA 202030秒告知動画

 

はいさいFESTA 20202020年9月19日~22日開催

 
 
 
 
 

川崎はいさいFesta昇龍祭太鼓昇龍祭太鼓 2020/09/22)

 

 

 
 
 
 
 

LOVEかわさき 9月12日放送 めんそ~れ!はいさいFESTA2020開催テレビ神奈川 tvk3ch

 

 

 

 

 

 

 

海の声/いーどぅしver. フル】(i-dushi 2015/09/04

 

309万回視聴 810件のコメント)

 

 

 

 

 

いーどぅしサーサー Official Music Videoi-dushi 2019/04/18

 

 

 

 

 

 

 

 

【『だからよ〜鶴見予告編takuya pukarasu 2020/09/09