【安倍首相の成蹊大学の恩師が涙ながらに批判!「安倍くんは間違っている」「勉強していない」「もっとまともな保守に」】リテラ 2016.06.05)

https://lite-ra.com/2016/06/post-2310.html











安倍総理伝統芸

【云云々云々云云々云々(デデンデンデデンデン安倍晋三のテーマ 訂正でんでん







2月23日のよっし情報!】

https://ameblo.jp/yossy0358/entry-12442356705.html













云々はともかく、はそれぞれ小2小6小4で習う漢字」

森羅万象を担当しているお方が、小学生以下の漢字能力しかなく、消費税の計算もできないという驚愕の事実」



0.8円をいかにして払うべきか、教えて欲しい



【4月馬鹿ネタ「あべちゃん消費税8%で105円が105.8円」の影響調査w】Togetter 2014年4月7日)

https://togetter.com/li/652403?page=7






必見動画いったん戻れ」安倍首相が統計不正の証拠メールを突きつけられ思考停止。委員長を差し置いて、答弁途中の大臣にいったん戻れと驚愕の前代未聞指示憲政史上、最低最悪の総理大臣の醜態Torisetu 2019-02-22)

https://blog.goo.ne.jp/kon71desu/e/4dfd26a8f71bf6b6602c97ebdca98686




「長妻議員に注意されてこの不気味な笑顔。これが我が国の最高責任者アキサミヨー!(何じゃこりゃー!)




黙翁日報

http://mokuou.blogspot.com/














【安倍首相が統計不正を追及に「選挙5回勝ってる」と逆ギレヤジ! 選挙に勝てば何やってもいいという本音が
リテラ 2019.02.19)

https://lite-ra.com/2019/02/post-4556.html










”今日の内閣支持率”急落

https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php




絶賛超低空飛行継続中!】

グスーヨー(皆さん)乗り遅れないように、
ハーバハーバ パールハーバー(アワティハーティ・急げ急げ)」










「次のターゲットこれだ!」

リアルタイム内閣支持率

http://xn--v6q193b2rby9ymh4b.realtime-chart.info/



グスーヨー(皆さん)、ジヒトゥム(ぜひとも)、クマン(こちらも)不支持をパーラナイ(激烈に)サーラナイ(速やかに)クリッククリック!」




シーブンおまけ)》

パーラナイサーラナイの・・2011/06/10】




















【Cocco [ジュゴンの見える丘]現地で弾き語り】 Cover by BEBE(2011/11/16 に公開)






Coccoジュゴンの見える丘 』④ 】(2015/08/02 に公開)







【「ジュゴンの見える丘」スペシャル映像:アーティストCocco(2016/02/14 に公開)




tkudoh4122
1 年前
右とか、ひだりは関係無いよ。とても純粋に彼女は愛する美しい故郷の海や人のココロが国益と引き換えに失われて行く事が悲しいんだ。私達だって自分の愛するものが破壊されたら怒りや悲しみに打ち拉がれるでしょう。
私はこの動画を観てなみだが止まりません。彼女の痛み、沖縄の痛み、地球の悲鳴が聞こえて来ませんか?


波瀬太郎
5 か月前
Coccoの心は人間として当然のものだ。イデオロギーは関係ない美しい自然は全人類の財産。子供や孫に残さなくてはならない財産。絶対に守らなくてはならないと思う。


oiroku
4 か月前
あなたにふりそそぐすべてが
正しい、優しいであれ

これ以上の真理などない。


奥村有子
1 年前
やっぱりCoccoはすばらしいアーティストであり、ロックだなとあらためて感じた。涙が溢れてくる…。


ゴリラ松井
1 年前
今一度、僕らは考え無くてはならない。

色んなことを沖縄に押し付けてきたのではないか?多数派である沖縄県民以外の人々は見て見ぬふりをしてないか
正直、僕はそうだ。これは仕方がないんだ、日本の為だからね、沖縄ごめんと思い続けてきた。だから、涙が止まらないんだろう。

でも、きっと別の形の安全保障はあって、皆んなで真剣に向き合えば解決できると、この動画を観てそう思った
沖縄から北海道までが日本だから。





Coccoジュゴンの見える丘」大浦湾に帰ってきた2頭のジュゴン 辺野古で起こっていること】英語字幕入り 2015/02/07 に公開)

















開運金運アップゴールデンシャワー(のなる木)】(2017/07/31 に公開)



セミも鳴る木ハクソーリッジ近く、浦添警察署横




あの話題の映画、ハクソーリッジ(前田高地)近く、

浦添警察署横にあるナンバンサイカチ(別名ゴールデンシャワー)

タイの国花で日本では「金のなる木」とも呼ばれています。

見ているだけで、何となく裕福な気持になります。

分かりやすい場所にあるので、ぜひ写真を撮って、待受画面にしてください。

もしかしたら、お金がジャンジャン貯まる、カモネ!