辺野古への基地移設に一言 せやろがいおじさん(ワラしがみ)












ローラ呼びかけた辺野古移設の署名若手タレントにも波及かエンタメ速報 2018/12/19 に公開)






【米国政府の請願サイトウィー・ザ・ピープル」とは】(18/12/20)






ホワイトハウスの請願サイトWe the people」 気になるア】 (vol.313)




【ホワイトハウスの請願サイト「We the people署名はこちら】☟

https://goo.gl/5imhQ7




【20181220 UPLAN 辺野古土砂投入に反対するNGO共同記者会見







教えてニュースライブ 正義のミカタ!】
( 2018年12月22日)








プーチン大統領の投げた絶好球を見逃し三振する安倍首相
天木 直人 ブログ 2018/12/21)

https://go2senkyo.com/seijika/68237/posts/34974






沖縄県の玉城デニー知事や住民の反対にもかかわらず、米軍普天間飛行場の移設計画に伴い同県名護市辺野古沿岸への土砂投入が始まったことについて日本の主権のレベルを疑ってしまう」と批判的な見解を示した。




【FILE009 辺野古移設で普天間返還
うちなーありんくりんTV 2018/12/23 に公開)






くしゃオジサンかと思ったわ⁉️】







《政治家の不誠実な答弁を放置する、日本のジャーナリズムの病理

【記者の質問を無視するアホ。それを追及せぬアホ

子供たちが久々に最新のネタに飛びついたここ数日は、何を呼びかけても、どう喋りかけても次の質問、どうぞを繰り返している。今夜何食べる?と聞いても次の質問、どうぞ。宿題終わったの? と聞いても次の質問、どうぞだ。菅野完










今日の内閣支持率急落

https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php




(2018年12月22日、23時59分26秒現在



(2018年12月23日、23時56分24秒現在


「常時70%台をキープしていた“今日の内閣支持率”が急落しました‼️」

「必死にクリックしていたサポウヨどもはどうしたんでしょう⁉️」

「やっと、安倍晋三の異常さに気付いたのでしょうか❓」

「あるいは、心を入れ替えて“真人間”になったのでしょうか

いずれにしてもメデタイことです