トランプさん 辺野古中止して」 ロバート梶原さん 沖縄県系4世が署名活動 請願へ10万筆目標

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-847937.html





【民衆による米政府への直接請願書サイト「We The Peopleわれわれ人民は)」で、30日以内に10万筆が集まれば、ホワイトハウスが検討する仕組み

https://petitions.whitehouse.gov/petition/stop-landfill-henoko-oura-bay-until-referendum-can-be-held-okinawa





ホワイトハウス請願方法

作例:米国下院 慰安婦決議 撤廃

説明動画あり

※別の請願の署名方法ですが、手順は同じです

http://home.att.ne.jp/wood/cozy/whitehouse.html



署名はこちら」☟

https://goo.gl/5imhQ7










報ステ 辺野古土砂投入へ・・・想定外の軟弱地盤とは(ANNnewsCH 18/12/13)






県民の民意を無視沖縄・辺野古の海に土砂投入(ANNnewsCH 18/12/14)







【辺野古への土砂投入は安倍政権が反対の動きを封じるための“三文芝居”だ工事はまだ止められるリテラ 2018.12.14)

https://lite-ra.com/2018/12/post-4428.html


【マクロンと安倍の金持ち優遇はそっくりなのに国民の反応は真逆 デモで変えさせるフランス、「決まったことと従う日本リテラ 2018.12.14)

https://lite-ra.com/2018/12/post-4427.html




直言極言 安倍政権の惨憺たる現状をどう見るか?】[H30/11/30]



tea majo
2 週間前
「安倍さんは「売国」という点で、全くブレていないと思いますよ。以前から日本を「世界一外国人が暮らしやすい国にする」と名言していましたから」

丹下典善
2 週間前
「結局、安倍総理は日本国民のためではなく、グローバリストのために、日本を利用してきたのですね。今回の法案でそれがはっきりと理解できました。
騙されて続けてきた自分が情けないです

daisaku61
2 週間前(編集済み)

愛国の旗を掲げて国を売る

「今は亡き西部先生だったかな?言われていた言葉が思い出されます
まさしく安倍政権の事だったんだなと」



頑張れ日本全国行動委員会 12.4 日本解体阻止亡国移民法案絶対反対!緊急国民行動】[H30/12/7]




M A
1 週間前
「チャンネル桜と虎ノ門ニュースは青山さんをそろそろ切った方がいいと思います自尊心の塊で嘘しか言わないヤバい人です

takefive2010
1 週間前
長尾たかしとか青山繁晴とか桜でお見かけした議員先生方はいったい何をしてるんでしょう。

シースー
1 週間前
日本を解体をする亡国移民法案を提出して可決した安倍政権を支持してきたのは水島さんですがな
「外部者ですが、日本にとどめをを刺すような法案を連発している安倍政権を支援してきたのは貴方たちですよね?今回の入管法の前にすでに5、6回改正されてるのご存知で無いのですか?最低でも被害者ぶるのだけは許しませんよこちらから見れば貴方は加害者ですよ

layton oregono
1 週間前

「自民党の議員はこの法案に反対すべき。こんな法案通して憲法改正も糞も無い。自民党の議員は体を張って反対すべき


















Q anon 11/1/18 (New Posts)】
SpaceShot76 2018/11/02 に公開)






Qアノン We Are The Plan私たちには計画がある)《日本語訳》】Real Story 暴露チャンネル 2018/10/20 に公開)








浦添市大平アカチチ(あかつき・暁)》