【佐川不起訴は最初から決まっていた! この国はもはや法治国家ではない





【昭恵夫人の「私、国会に出ます」に安倍首相は・・・】






池田ちかこを新潟県知事に!かだ元滋賀県知事沖縄から山城さんが応援!】





【新潟知事選 6党派代表街頭演説/池田ちかこ候補必勝】






【花角英世候補が「大阪航空局局長」の経歴を隠蔽!】


















完結安室奈美恵ラストツアー最終公演】










【”今日の内閣支持率”➡急落!】

おめでとうございます













この期に及んでも

「安倍政権が窮地に陥れば、陥るほど、支持率が急上昇するこの単細胞のサポウヨども、憐れでなりません」
(因みにサポトヨはTOYOTA、お間違えの無いように)



と ころが‼️

「今日の内閣支持率」急落しました



(2018年4月30日、23時59分10秒現在)


「一体何があったのでしょうか⁉️ 良心の呵責に耐えきれなくなったのでしょうか それとも、クリック報酬が支払われなくなったのでしょうか




今日の内閣支持率
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php




この期に及んでついに支持率90%台、あり得ない数字です

これはジョークとしか言いようがありません



これはもう笑うしかありません。笑いのネタとして、みんなで拡散して大笑いしましょう


「これでサポ・ウヨどもの存在が、白日の下に晒されました!」


こんな人たちに負けるわけにはいかない

みんなで、今すぐ叩き潰せ!」


「ウチナーグチで言うと」

クングトール チュヌチャー(人たち)ンカイ、負キテーナイビランドー

ンナサーニ、ナマシグ タッピラカセー!」



サポ・ウヨどもがいつまで安倍政権を支え続けるのか安倍政権が倒れるまで支え続けるのか最後の最後まで高支持率を維持し続けるのか みんなで見届けましょう」



この期に及んでも、安倍政権を支持するネトサポ・ネトウヨども


この辺で民衆の力を結集して、支持率を10%台まで落としてやりましょう!そして、サポ・ウヨどもの息の根を止めてやりましょう!」



グスーヨー(皆さん)、ジヒトゥム(ぜひとも)、不支持をパーラナイ(激烈に)サーラナイ(速やかに)クリッククリック!」



2018年3月19日、23時38分30秒現在






















ネトウヨが自民党工作員だった事実が判明!バイトの大量動員でネット対策】(naver まとめ)
https://matome.naver.jp/odai/2144299876931181001





【沖縄県民ならみんな知っているカルト相関図とそれを利用する面々】

https://twitter.com/i/moments/836097242893189120



(沖縄怪事件簿②)【恐怖のブラック企業を率いる、安里繁信、安里享英!】(沖縄を独立させる会)

http://helios40.blog.fc2.com/blog-entry-2069.html










【「誰がウソツキか?」有楽町駅前シール投票






abe is over(秀逸!替え歌)