モンスター娘に挑戦(`・ω・´) | ブーゲンビリア日記(仮)

ブーゲンビリア日記(仮)

このブログは私、ブーゲンビリアがやりたい放題するとてもカオスなブログです。取扱注意。

モンスター娘に挑戦してみた(´・ω・`)


ブーゲンビリア日記(仮)
まずは定番(?)のスライムちゃん

スライムの表現ってすごく難しい・・・

天真爛漫な子をイメージ

夏はドロドロと溶けて冬はカチンコチンに凍ったりするお茶目な子

ブーゲンビリア日記(仮)
クモ姉ちゃん

お姉ちゃんキャラを想像してます(´・ω・`)

久々にアイシールド21読んで

まもり姉ちゃん路線だ!!ってことで急遽変更した(笑)

知り合いが「これはハイヒールが似合いそう」と謎の一言(; ・`д・´)

ハイヒール!?


ブーゲンビリア日記(仮)
メデューサ

今流行の(?)ヤンデレ枠&妹キャラ枠

オッドアイなのは人間とメデューサのハーフっていう初期案の名残

色々と暗い設定を考えたけど割愛(笑)
ブーゲンビリア日記(仮)
これまたモンスター娘では定番のアルラウネ

明るい同年代キャラか

いろいろ相談に乗る悪友タイプか

立ち位置はまだ決まってませーん(笑)

何かこれだ!ってのがありましたらコメお願いしまーす(笑)

デザインはよく見かける
ブーゲンビリア日記(仮)
こういう感じにしようかとも思いましたが

日常生活が大変そうなので

人型に(´・ω・`)

初期アルラウネのラフ↓
ブーゲンビリア日記(仮)
ボツの理由はさっき言った通り(´・ω・`)



ブーゲンビリア日記(仮)
スフィンクス

なぞなぞを言ってくるっていう伝承から

学校の先生ポジション

エジプトあたりの出身だから褐色系キャラ



この人が一番いろいろ試行錯誤した気がする
ブーゲンビリア日記(仮)


ブーゲンビリア日記(仮)


ブーゲンビリア日記(仮)


試行錯誤の残骸たち(笑)



こういう学園ものは楽しそうですよね^^

主人公は勿論ショタっ子ですよ!ショタっ子(`・ω・´)

天の声「・ ・ ・」 

他にもいろいろ描いてみたいけど早速ネタ切れww

なんか「これなんていかが?」ってのがありましたらコメントくださーいw