2024 Netflix作品


見終わったあとに 映画館で見たいと思った


登場人物に共通点が少しでもあったら


心が揺さぶられるんじゃないかなぁ


小学生の男の子がいるシングルマザー


(長澤まさみさん 新人1)


そして少しずつ素性が明かされていく


もともと そこ にいる5人と新人2人にまつわる


ものがたり。


おじいちゃん? リリーフランキーさん


スナックのママ? 寺島しのぶさん


青年 坂口健太郎さん


ヤクザなイケメン 横浜流星さん


サラリーマン? 田中哲司さん


女子高生 森七菜さん(新人2)


音楽 野田洋次郎さん


死んだ後に 一時的に留まる世界のお話


生きていた時の未練が解消できたら


その先  へ行ける


いろいろ いろいろ 考えさせてくれる作品


演者さんの演技が際立つ作品だったなぁ


どの人が涙を流すシーンも とってもキレイで


印象的だった。


リリーフランキーは只者ではなかったんだ。


と 改めて思ったり 長澤まさみも


こんなに良い演技のできる人だったかな?


と思ったりした。


寺島しのぶさんは言うまでもなく。


豪華な俳優陣でほんの少しの出演の方でも


素晴らしかったり。


見て良かったなぁ…と グッときた。