もう何度見たのだろう。


DVDもあるけれど いまはNetflixで


配信してるので それで。


可愛らしさの残るマットデイモンの


爆笑した顔と 泣き顔が 最高だ。


ロビンウィリアムスは いつも最高だ。


ベンアフレックも なんて良い友達なんだ。


いまの環境から飛び出す勇気をくれる。



みんな 持っているものは それぞれ。

だから 自分の好きなように いつだって

どこにだって行けるし 挑戦できる。

自分の持っているものの範囲で自由に。


そうしたら 自分の範囲を飛び越えたりして

奇跡みたいなことも起こるかもしれない。


背中をやさしく押してくれる映画。

一度は必ず見てほしい✨