今月前半は仕事で九州に行っていて、更新出来なくて失礼しました。

 

今回は第80代から現在101代までの歴代日本総理大臣の先天運と運のランクについて明記しますね。

 

その時どうであったかは皆さん、それぞれの感想、内容があると思うのであえて言いません。

 

先ず

(敬称略)

第80代 羽田孜 本命星(宿命)二黒土星、月命星(運命)五黄土星、「坤為地」運のランクは普通運81位中27位+3

 

第81代 村山富市 本命星(宿命)四緑木星、月命星(運命)二黒土星、「風地観」(ものの見方について)運のランクは貧乏運81位中55位マイナス2

 

第82代・83代 橋本龍太郎 本命星、月命星共に九紫火星 「離為火」(情熱のままに)運のランクは普通運81位中6位±0

 

第84代 小渕恵三 本命星(宿命)九紫火星、月命星(運命)一白水星、「火水未済」(流転やまず)運のランクは死神運81位中81位マイナス8

 

※因みに父である恵三氏の跡を継いで政治家になった小渕優子氏は本命星が九紫火星、月命星が四緑木星、「火風鼎」(三本の足)運のランクは81位中75位災病運です。

ドリル優子なんて政治家に付く渾名ではないと思いますが・・・

 

第85・86代 森喜朗 本命星、月命星共に九紫火星で「離為火」(情熱のままに)82代83代の橋本龍太郎と同じ先天運です

 

第87~86代 小泉純一郎 1月うまれなので本来一つしかないところ二つ先天運を持っています

一つは本命星(宿命)が四緑木星、月命星(運命)が六白金星、「風天小畜」(剛を制する道)運のランクは普通運81位中24位+2

もう一つは本命星が五黄土星、月命星が九紫火星、「地火明夷」(揺れ動く主従・虎視眈々と)で運のランクは悩みやすい変動運81位中33位+4

 

第90代 安倍晋三  本命星、月命星共に一白水星、「坎為水」(一難去ってまた一難)運のランクは普通運81位中9位±0

 

第91代 福田康夫  本命星(宿命)一白水星、月命星(運命)三碧木星、「水雷屯」(うまれいづる悩み)運のランクは普通運81位中23位+2

 

第92位 麻生太郎 本命星(宿命)六白金星、月命星(運命)七赤金星、「天沢履」(虎の尾を踏む)運のランクは普通運81位中10位+1

 

第93位 鳩山由紀夫 本命星 八白土星、月命星 二黒土星、「山地剥」(忍び寄る危機)運のランク災病運81位中78位マイナス6

 

第94代 菅直人  本命星 九紫火星、月命星 六白金星 「火天大有」(真昼の太陽)運のランク貧乏運81位中65位マイナス3

 

第95代 野田佳彦 本命星 七赤金星、月命星 五黄土星 「沢地萃」(理想を求めて)運のランク貧乏運81位中56位マイナス2

 

第96~98代 安倍晋三 (第90代参照)

 

第99代 菅義偉 本命星、月命星共に七赤金星、「兌為沢」(和合悦楽)運のランク普通運81位中5位±0

 

第100.101代(~現在) 岸田文雄 本命星 七赤金星、月命星 三碧木星、「沢雷随」(何に従うか)運のランク災病運81位中71位マイナス4

 

以上です

 

普通運(極上の運)を持つ人で数代続けてなることはありますが、それ以外の運(貧乏運、災病運、死神運)を持っている方で続けてなる方は現総理大臣の岸田氏のみ。

 

この岸田氏と同じ先天運を持つのは棋士の藤井聡太竜王が同じで、今迄負け知らずだったのですが、先日負けてしまいましたよね。

 

今年九星後天定位盤の中宮に定座してるのは三碧木星で、七赤金星を持つ方にとっては逆境の運勢となっています。

 

まして日本の総理大臣が災病運で、「何に従うか」という暗示の先天運を持っているのです。

そりゃ迷走しますよね。

 

その場凌ぎの政策が多く、国民もだんだん醒めた目で見ている始末。

 

「沢雷随」は
万事に順調とはならず、苦難の人生を歩む事が多い災病運です。
宿命の七赤は喜怒哀楽の喜楽を好み、試練や辛苦を苦手とし、運命の三碧は雷のエネルギーで焦り、激しさ、怒りという性質を持ち、現実的な部分もあるため、冷たい所もあります。・・
宿命が指し示す和合悦楽の理想の境地も、運命である情報・スピードに意味を持つ三碧とのタイミングが合わず、常に焦りや不安を募らせる精神状態となります。
その為、自身の判断よりも他人の意見に左右される人生となり、自身を見失う事の多い生き方となります。

 

まさにこういう生き方になっていると思います。

 

如何に国のトップの運が大事か・・・

 

じっくりと歴代日本総理大臣の先天運と運のランクを見てみてください。

 

納得出来る物はあると思います。

にほんブログ村 その他趣味ブログ オリジナル占いへ
にほんブログ村