何度もここでも明記していますが、本命星か月命星に七赤金星を持つ方は、今年中宮に定座してる三碧木星とは真逆の星で、所謂対極の年なので、今年は病気、事故、トラブルなど逆境の運勢となります。

 

で、最近議員はじめ、パワハラ、セクハラ、モラハラなどのハラスメントを平気でやっている町長もいまして・・・調べてみました。生年月日。

 

 

先ずパパ活していたとされる宮沢博行議員は1月生まれなので、二つ先天運を持ちます。

 

一つは本命星(宿命)が七赤金星、月命星(運命)が六白金星、「沢天夬」(独裁者を断罪せよ)という星で、自身の中に自分なりの正義感を持っている星、運のランクは貧乏運81位中50位。

 

裏金問題の時に派閥の上の人に何も言うなと言われたと暴露していたのはつい最近の事。

 

そしてもう一つは本命星が八白土星、月命星が九紫火星、「山火賁」(文明と頽廃)で運のランクは普通運81位中11位。所謂運の良い人です。

 

四つ星を持ちます、本命星、月命星それぞれで・・・

 

昨年から対極で2026年まではこの星の方は逆境の運勢となりますね。

 

七赤金星は喜怒哀楽の喜楽を好みます、飲み、打つ、買うです。快楽に溺れるというか・・・

こういう行為に及んで居たと言う事は自分の夢や理想通りにいかなかった日々だったんでしょうね、議員で国民の為に働くべき人間が何をしているのか・・・

 

ま、それでも赤ベンツ不倫をしていたどこぞの女性議員も本命星に七赤金星を持っていますが、自分の責任をきちんと果たしていきたいとか言って辞めずにいるよりはよっぽど潔いのかもしれませんけどね・・・・。

 

 

議員ではないですけど、この宮沢さんと全く同じ先天運を持つのは先日タクシー運転手と酔って暴行したとかで今は謹慎しているらしいお笑い芸人のウエストランドの河本太氏も持っています。

 

1984年1月生まれなので同じです(宮沢元議員は1975年1月生まれです)

 

 

で、パワハラ、セクハラ、マタハラで5月に辞職する事になった愛知県東郷町の町長は本命星が七赤金星、月命星が九紫火星、「沢火革」(革命の機熟す)で、運のランクは81位中21位。そう運が良いのです。

 

ただ、この沢火革をもっている人で成功している人は少なくて、偉人で言うと、江戸川乱歩ですね。

 

この星は知性と激しさ、または野生と和合悦楽の特性を持っています。

偉人か凡人、達人か遊び人という風に人生も極端に分れます。

 

ツボにはまれば一瞬にして飛躍するパワーを秘めている星で、が、一度ツボを外してしまうと転落の憂き目に遭いやすい欠点も同時に持っています。

 

会見の様子もみましたが、失言多かったように思います。

普段は暴言も多かった様ですけど・・・

 

そして岐阜の池田町長もセクハラですか・・・辞職願いを提出されましたが、本命星が七赤金星、月命星が八白土星、「沢山咸」(心の触れ合い・恋)という星で81位中14位、運、この人も良いんですけどね・・・

 

折角運良く生まれたのであればもっと良い事にその運を使って欲しいものですよね。

 

何で、こんな事になってしまっているのか・・・

 

今年こうなっているからといって、今の出来事というよりは今迄の行動がこういう結果を招いている訳で、自分がそういう立場になったときから自分を律していかなければならない訳です。

 

昨日より今日、今日は明日に繋がる。

 

こんな簡単な事を何故分からないのか・・・

 

このブログにあげた人と同じ先天運を持つ人は当然他にもいらっしゃるけど、皆がそうなっているわけではないのですから・・・

 

自分が先々どうなっていきたいのか、そのベースを忘れずに行動、活動してほしいものです。

 

この前のブログ「日本人初の・・・・」(日本人初のハリウッド俳優について記事をかいております)

 

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ オリジナル占いへ
にほんブログ村