紅麹の問題が出てから、毎日ワイドショーではその話題ばかりです。

 

会社の設立年月日で調べてみましたが、本命星(宿命)が九紫火星、月命星(運命)が八白土星、「火山旅」(孤独な旅人)という星で、貧乏運。

 

現社長の先天運は本命星(宿命)が二黒土星、月命星(運命)が八白土星、「地山謙」(実る程頭を垂れる稲穂かな)という星で悩みやすい変動運81位中44位です。

 

 

どちらも会社が潰れるような運気ではありません。

 

会社の場合は、特にこのように大きな会社である場合、ここだけで見る訳にいかなくて、例えば会社の代表が交代した時期だったり、上場してる場合はその時期がいつなのかが大事だったりしますので、一概にもここだけで図る訳にはいかないのも確か。

 

 

現社長の先天運で見るならば、実る程~という暗示を持っている訳ですから、成功するという事が定めとしてあるけれども、その代わり、低姿勢を忘れてはいけないという自戒を促している先天運でもあります。

 

彼自身の人となりがどうなのかは分からないですが、もしかしたらもっと違うところに問題はあるかもしれませんね。

 

陰謀説なども出ている位なので・・・。

 

 

現社長と同じく代表権を持つ会長である方の先天運は本命星(宿命)が七赤金星、月命星(運命)が一白水星、「沢水困」(臥薪嘗胆)で災病運81位中76位。

 

今年の運気とは対極の方でした。

 

そして二人の先天運は違えど、二人が小林製薬に入社したのは本命星が二黒土星、月命星が一白水星、「地水師」(戦いの道)という運気の月。

 

偶然ではないと思います。

 

真実がどこにあれど、苦難の、茨の道を歩むべくして入社した親子。

 

もちろん、会社経営は簡単ではないですし、当然ではあると思いますが、必然的に同じ先天運の暗示を持った時に小林製薬に入社した彼らの運命をそこで垣間見た気はしましたね。

 

まだまだどこが本当で、疑わしい事は何なのか・・・見えてこないところは沢山あるのですが、今年三碧木星が中宮に定座していますが、これは情報を司る星でもあります。

 

情報が沢山あってもどれが真実で、どれが嘘なのか、取捨選択をすることはとても大事です。

 

日本は意外と情報規制されている国ですから。

 

そこを踏まえて今回の問題もしっかりと見る必要はあると思います。

 

「簡単に・・・」

前回のブログ↑