先日、自民党議員女性局の松川るい氏や、今井絵理子氏などがパリに研修にいって不適切な写真をあげて、大バッシングを受けている問題。

 

今井絵理子氏は本命星(宿命)が八白土星、月命星(運命)が四緑木星、「山風蠱」(禍転じて福と成す)という星で、災病運ですし

 

 

松川るい氏は本命星、月命星共に二黒土星で「坤為地」(母なる大地)で、運のランクは81位中4位と運の良い人ではありますが、今年は2月4日から12月25日まで四緑が中宮に定座している為、変爻の現象が起きて、「風地観」(ものの見方について)という暗示に変わっており、81位中55位まで運気を落としています。

 

問題になった写真は削除されたものの、物見遊山で行ったような写真に、国民が激怒するのは当たり前ですが、本人達はどこ吹く風で、「有意義な研修だった」とのたまわる。

 

 

国民は、数々の食品の値上がり、電気代やガスなどの光熱費も値上がり、このお盆前遠出するのに必要なガソリンもとんでもない値段になってきてますよね。

 

 

それでもこうやって馬鹿な発言をする議員達・・・ほとほと呆れます。

 

おまけに自分の娘もこの研修に同行させていたという松川るい氏の話、外交官が子守をしていたとか・・・・

 

「ものの見方について」という暗示が出る時はよくよく考えないといけないわけです。

 

同じダブル二黒土星の「坤為地」を持っているのは、あびる優さんの元夫で、あびる優さんとの間に出来た子供の親権について最高裁であびる優さんに親権を渡すべきと結論が出たにもかかわらず、そのまま連れ去り状態で、最近内縁の妻ともDV疑惑やらで別れた才賀紀左衛門氏もです。

 

 

二黒土星は生真面目で堅実な星ではあるものの、自分の経験則の中だけで判断しようとするところがあるので、正義をかざしてもずれているところもあります。

 

 

同じ先天運を持つのは、覚せい剤取締法違反で過去に逮捕された酒井法子さんも同じ、遠い昔だとマリーアントワネットも同じです。

 

逆の暗示だと「地風升」(伸びゆく若芽)という暗示も出るので、捉えようによっては成長出来るという暗示も持つのですが、渦中の人達は客観視出来ない事で自分がどう見られているのか分からない方ばかりのようですね・・・・

 

残念な事が多いです。

 

因みに先日、ちょっとジャニーズ事務所の性加害問題についてちょっと残念な発言をして、バッシングを受けた山下達郎氏もこのダブル二黒「坤為地」です。

 

今年は自分の価値観に凝り固まる事で自分の評判さえも落としてしまうのです。

 

もっと広い視野で物事を見てほしいですね。

 

貴方の周りにも二黒土星をダブルで持つ方いませんか???

 

 

2023.8.12 加筆修正

にほんブログ村 その他趣味ブログ オリジナル占いへ
にほんブログ村