、、あなたでなく、おやつ!3時のおやつは文明堂 | UNのgoodきた!ブログ

UNのgoodきた!ブログ

アマチュアロックバンドMUMPSのG 担当UNです。

周りのgood来た事、勝手気ままに書き綴ってまいりたいと思います。どうぞお立ち寄りよろしくお願いします*\(^o^)/*

お疲れ様です!

連日猛暑が続きますね。
皆様熱中症🥵にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

さてさて、「3時の」と言えば、あなたも、もそうですが、やっぱり3時のおやつは文明堂ですね!

美味しいのみっけしましたー!

文明堂は長崎で創業1900年だそうです!

浦和の工場でいただきましたよ。

ハニーカステラを生産している浦和工場隣接のさいたまあおぞら工房です!

カステラの中身は美味しいあんこ。
んっとに、美味しいです!