#100円均一で買っちゃうもの DAISOでエルヴァン「トリュフ チョコ」 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

ビターチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

相手に尽くす神様タイプだって

チョコをあげたい有名人は…

上白石萌音さんなんかいいね👍

 

 

ストロベリー ミルク

ビター アーモンド抹茶 ホワイト

100円均一で買っちゃうもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

でもって、今日はチョコレート話

100均のDAISOで

超掘り出しモノ見つけました🎵

 

 

🍫それは、エルヴァンの🍫

「トリュフ チョコレート」👆

 

これAmazonでは500gで1999円

100gあたりだと400円です

それが DAISOでは、100gで108円

なんと、75%OFFですよ!!

 

 

ミルク、カプチーノ、キャラメル、

塩キャラメル、ヘーゼルナッツ、ティラミス

ここは迷わず全6種類買いますビックリマーク

 

一袋にはチョコレート8個入り

中にはライスパフが入ってます

そして、どの味も美味しいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

バレンタインデーも近いですが、

ご自分用、ご自宅用としていかがはてなマーク

 

 

今日の音楽はValentine💖

Love Song 特集ですよ🎶

 

 

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

そりゃーないよ…(^▽^;)

 

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ