W杯カタール 深夜の激闘❗クロアチアに屈しまたもや8強ならず | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

ABEMAで試合観戦中

 

ドイツ、スペインに勝って、

来ましたよビックリマーク決勝トーナメント1回戦

是非、この試合に勝って、

まだ見ぬ景色を見せて欲しいものです

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

しかし、世界の壁は高いね~!!

前回準優勝クロアチアにPK負け

またもや8強の壁に跳ね返されました

これで日本の戦いは終りました

 

試合展開は、前半終了間際

これまで、チームのために

献身的にプレーしてきた

FW前田大然選手の初ゴールで先制

1-0で前半を折り返します

 

 

ところが、後半開始10分に

ペリシッチ選手のヘッドが突き刺さり

1-1の同点とされました

 

 

その後は、90分では決着がつかず

延長戦は両者疲労困憊で、

決定機は作るが、決められません

 

ついに PK戦に突入しましたが、

南野、三笘、吉田がPKを外して、

1-3でジ・エンドとなりました

 

 

あくまでも結果論ですが、堂安は

後半投入の方が、良かったかな!?

PK戦になっても、蹴れたしね…

しかし、ベスト8の壁は厚いな~

 

 

今日は、2022カタールワールドカップ

公式ソング、テレビ局の応援ソング🎶

 

 

芸能界のお姉さんといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

榊原郁恵さんですね

渡辺徹さんの訃報には驚きました

ご冥福をお祈り申しあげます

 

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ