真夏の花言葉診断 気分転換に【富楽里とみやま】に行ってきたよ❕ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

みかんの花言葉「純粋・愛らしさ」

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

真夏の花言葉診断

💐お花が当たるようにと…

3度目の投稿ですよビックリマーク

 

 

 

久しぶりに房総へやってきました

コロナ禍ですが、行動制限のない夏は

もう、3年ぶりでしょうか…!?

 

イメージ 1

 

行きついた先は、【富楽里とみやま】

朝どれの野菜や、新鮮なお魚、

房総半島はまさに魅力の宝庫です!!

 

イメージ 2

 

一般道からエントリーできる『道の駅』

高速から入れる『ハイウェイオアシス』

2つが同じ建物なのはユニークですね

 

イメージ 3

 

1階と 2階が 中で繋がっています

中に入ると 朝捕れの野菜や果物、

 🍈メロンや🍋レモン、竹の子に南瓜、

そして、🍠さつま芋もありますね

 

イメージ 4

イメージ 5

 

もちろん、新鮮なお魚もありますよ

真イワシ、金目鯛、そしてクジラまで…

やはり、朝に来ると、目の前で争奪戦が

繰り広げられる感じでした得意げ

 

イメージ 8

イメージ 10

 

2階の売店で、つみれ汁と、

さんが焼き、そしてマグロの一口カツを

美味しく 頂きました(^_-)-☆

 

イメージ 11

イメージ 12

 

やはり気分転換に来て良かった👍

この時は台風接近間近だったので、

この後は サクッと家に帰りました…

 

 

何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

平泳ぎはなかなか進まないし

背泳ぎは水飲んじゃうし

バタフライは泳げないので、

クロール一本やりです…