業務スーパーのナポリ風ピザクラストで 自家製ピザ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

だいぶ 春めいてきた この土日、

業務スーパーで こんなものを

買って きましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ナポリ風ピザクラスト(ピザ生地)

ピザ生地が5枚入っていて

お値段 365円(税込394円)

1枚当たり78~79円相当です。

 

 

薄いミラノ風ピザ生地もありますが、

薄い生地は、自宅でも作れるので、

この、ナポリ風は有り難いですなグッド!

 

 

このモチモチのピザ生地で、

自宅でピザ🍕を作りますよ~チョキ

 

 

一つ目は🥓ペパロニと、

🍅トマト ソースをベースにした、

スタンダードな🍕ピザです👆

 

 

もう一つは、🌽コーンマヨネーズと

ジェノベーゼ・ソースの

ハーフ&ハーフの🍕ピザです👆

 

 

パリパリ🍕ピザは自宅でも 作れますが、

モチモチ🍕ピザは業スーのピザクラスト

お手軽で良いですな~👍

 

弟イメージのある俳優といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

弟より、姉が欲しい~ビックリマーク

 

 

今日は 久しぶりに 音楽🎶

ヨーロッパのお洒落MUSIC

スタイルカウンシルです✋