今日はテディベアズ・デー 我が家のテディベアも大集合❕❕ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

思い出のぬいぐるみ、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨年と同じような記事になりますが、

この1年で読者の方もだいぶ変わってきた

ようだし、やはり今日はこのテーマで

記事を書かないとね…

 

ということで 今日は我が家のテディベア🧸

私には、収集癖👓⌚がありますが

妻は あまり物に頓着しないタイプ。

でも 🧸テディベアだけは集めてた。

 

 

去年は【テディベアの日】と言ってた。

今年は【テディベアズ・デー】になってる🧸

 

集めてたのはドイツ・シュタイフ社

のような高級・高価なテディベアではなく

アメリカのラス社のテディベアです。

 

 

テディベアにはそれぞれに、名前がついてる。

【ケンブリッジ】我が家のFirstベア、長男坊です 

【トレバー】タータンチェック柄のリボンが特徴的

【マーマレード】濃いピンクで 小っちゃな女の子

【デニーソン】オートミールカラーに長めのリボン

【イザベラ】薄ピンクの巻き毛と大きな耳が特徴

【ハーモニー】背中の🎀、手にはレースのハート

【ダッチェス】ラスベガス生まれの、赤い💗と👒

【ホーカス】とんがり帽子オレンジ色の憎いヤツ

【スパーキー】真黒な毛並み 足には🎃マーク

 

 

全部で40以上はあるけど…今は、

箱の中に閉じ込められたままです。

 

以前飾っていた時はこんな感じダウン

 

ホントは出して、飾ってあげないと

可哀相なんだけど、ぬいぐるみは

どうしても…汚れやチリやホコリが

🧸溜まっちゃってね…(/ω\)