ようやく載せられる…我が家のマリトッツォ 今日は豆乳の日 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

一ヵ月以上前のことです。

頂戴したシャインマスカット🍇

 

 

もちろん高級フルーツなので

そのままでも頂きましたが…

最後にヨーグルトムースと合わせて

デザートに、そしてもう一品!!

 

 

これがなかなかブログに載せられず

ようやく今日 日の目を見ます( ◠‿◠ )v

それは…今 流行りの マリトッツォビックリマーク

 

 

これは美味しいこと間違いない。

マスカットの次はラズベリーさくらんぼ

そして 最後に ブルーベリーぶどう

とも、合わせてみました(*^▽^*)

 

 

本当は…苺🍓、桃🍑、マンゴー🥭

なんかとも合わせてみたいねおねがい

 

 

どういうシーンで豆乳使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

マルサンの麦芽豆乳コーヒー
カロリー50%OFF愛飲してます。
大体一週間で1ℓは飲んでるかな
 
 
今日の音楽はEGO-WRAPPIN'
ソウルフルで、ジャージーなのも、
たまには、良いよねぇ~🎵