総裁の椅子❓ 総理の椅子❓ 私の椅子❕❔ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

自民党の総裁選が行われ、

河野、高市、野田氏を破って

岸田文雄氏が第27代自民党総裁

に選出されました(^O^)/

 

 

なるほど…フムフム アップこれが、

自民党総裁の💺椅子なのね~!!

総裁や総理にはなれないけれど、

こんな椅子なら座ってみたいね。 

 

 

👆こちらは2008年に買った

13年間使ってた私のデスクチェア

 

 
別に、何の不満も無かったけれど

どうにも新しい椅子が欲しくて、

我が家の椅子を新調しましたよ…

 

 

ニトリで買った椅子が、こちら👆

自民党総裁の椅子ならぬ…、

社長(重役)風の椅子ですな。

さすが“お値段以上ニトリ”です👌

おすすめのコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ブログを書きながら☕でも

飲みましょうかね\(^o^)/

今日の音楽はこちら🎵

お待たせしました…今日は洋楽

女性ヴォーカリスト特集です。

 

男性ヴォーカリスト特集はこちら✋