今日はかき氷の日 我が家は抹茶あずきミルク、マンゴー、メロン | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

かき氷、何味食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハイ、このお題も待ってましたよ~ビックリマーク
我が街には【ベアーズキッチン】さん
という有名なかき氷屋さんがありますが
…コロナ禍で行くのもままならず。

 

 

という訳で自宅でかき氷作っちゃう。
今から3年前の2018年に、
自宅用のかき氷器を 買いました!!

 

 

 

最初は、こんな感じで…いかにも
自宅で作った感 満載のかき氷でしたが、
そのうちカミさんの腕が上達して
シロップも買い揃えここまで到達しました。
 

左上:Captainかき氷シロップ   右上:抹茶あずきミルクかき氷

 左下:🥭マンゴーかき氷     右下:生🍈メロンかき氷 

 

どうでしょうか…!?

かき氷専門店みたいでしょう🤩

味の方も絶品でしたよ~👍👍

 

 

今日の音楽は…Mr.Blue Ocean

🎵杉山清貴&オメガトライブ🎵