今日は母の日 今日はアイスクリームの日 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

アイスはカップ派?コーン派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
🍦アイスは、コーン派
それもできればウエハースじゃなく
ワッフルコーンが良いな🎵
 
 
でも、今年はそれどこじゃなくて…
母の日じゃないの~!?
ちなみに昨年は5月10日でした
 

感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

アメブロさんも、5月10日を、9日

に変えるだけだったのに…

ということで当然、母の日ネタです

 

 

先日近所でこれを見つけました

…ん!! おにぎり🍙

これ実は“母の愛”の象徴ですって

 

 

コムサデモードのお店 店頭の

オブジェでした…( ◠‿◠ )

ちょっと母の日っぽいでしょう

 

 

それで、私の母の日の

🎁プレゼントは、こちらです✋

 

 

今年は💐プリザーブドフラワーと、

フォトフレームがセットになっている

ものを選びましたビックリマーク

 

 

フォトフレームの中には…

高齢のため出席出来なかった 

姪っ子の結婚写真を入れました。

喜んでくれたようです\(^o^)/

 

 

今日は80年代~90年にかけての

女性ヴォーカリスト特集です🎵