今日はおむすびの日 おにぎりといえば『N-FIRST』 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

おむすびの海苔はパリパリ派?しっとり派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
1月17日は、🍙【おむすびの日】
海苔はパリパリ派はてなマーク しっとり派はてなマーク
私はどちらかというとしっとり派。
 
それよりも おむすびより おにぎり、
と呼ぶ方が 馴染みやすいかな!?
 

 
🍙おにぎり、好きですねぇ~💕
おにぎりの名店といえば、こちら👆
『N-FIRST』(エヌ・ファースト)さん
駅前のイオンスタイルにあります。
 
安心してください…
こちらのお店はまだやてますよ😋
ここのおにぎりがまた美味しい~ビックリマーク
具のバリエーションが、凄いのよね。

 
梅干し、さけ、おかか、こんぶ、焼きたらこ、
焼き明太子、高菜、あさり、穴子、わさび菜、
カリカリ梅、野沢菜、から揚げ、醤油チーズ、
たらマヨ、さけオニオン、ツナマヨ、たくあん、
カルビ、とりそぼろ、ネギ納豆、わさびのり、
ツナ醤油クルミ、甘辛しょうが、辛しマヨたく、
梅ザーサイ、以上 堂々の26種類!!
 
 
ご飯、海苔、握り方、具材のバランスが
絶妙で美味しいんです~(^o^)/
ただし…この30数年の間で、
1個128円、138円、148円、158円、165円
ずいぶんと、値上がりしてしまったなぁビックリマーク
 
 
AmebaのAmazonショッピングお得セレクション~🎵