今日は元旦 明けましておめでとうございます | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

2021年1月1日、元旦です。
皆様、明けましておめでとうございます。
 
昨年はコロナで大変な一年でした。
さらに大晦日には、ついに 東京は1337人、
全国でも4515人に達してしまいました。
 

 

🗻今年の抱負ですかはてなマーク

なんとかコロナ退散をお願いしたいです🙏

 

2021年、我が家のお正月は、

地味なのものになりました…。

写真映えしないので 過去のお節料理

写真だけ載せておきます😅

 

 

で、この年末年始は家に籠ります。

するとどうしても話題は昨夜の紅白になります。

まあ、結果は紅組の圧勝でしたね

 

レコード大賞受賞のLiSA、Millet、

YOASOBI、NiziUと、今年の顔がそろいました。

Perfumeも20年の年月を感じさせません。

 

LiSA『炎 homura』

YOASOBI『夜に駆ける』

milet『inside you』

NiziU『Make You  Happy』

Perfume『Time Warp』

 

ユーミンは、出川・田中・岡村の

Small3との競演でサプライズ演出!!

 

白組では玉置浩二のぱフォーマンスが圧巻

生誕250年ベートーベン交響曲第6番『田園』

と、コラボアレンジした楽曲はさすがでした。

 

そして大トリはMISIA『アイノカタチ』

北島三郎『まつり』、石川さゆり『天城越え』に

匹敵する まさに大トリのスペシャリストです。

 

皆様改めまして今年もよろしくお願いします。

(追伸:紅白の動画は、全て消されてしまいま

したので、別の動画をアップ し直しました。)