【てしごと家】のどぐろの塩焼き | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

 

今日は、久しぶりに夜のお出かけ。前々か

ら気になっていた【てしごと家】さんに行き

ました。

 

 

まずは、お通し3品と、前菜に「明太子入り

の卵焼き」。飲み物は レモンサワーと緑茶

ハイを頼みました。

 

 

次は「薬味たぷりの大根と生海苔サラダ」

温かいものをと思い…「黒毛和牛の牛すじ

煮込み豆腐」。これは美味しかったグッド!

 

 

野菜不足のため緑黄色サラダを追加注文。

そしてメインは「のどぐろ(アカムツ)の塩焼

き」。とても有り難い、高級魚ですよビックリマーク

 

 

まあ こんなご時勢なんで、たまには息抜き

も必要です。でもまだまだ不要不急の外出

は避けなければいけません…カゼ