帽子何個持ってる? | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

みんなの回答を見る

 

数日前のブログネタに“帽子何個持ってるはてなマーク

があって、サランさんのブログでも見かけた。

ということで私の帽子コレクションですパー

 

 

一番 多いのは、ハンチングかな!?

値段も安いし被らない時は

バッグにも入れられるの、結構 重宝します。

 

 

最近はハットがマイブーム夏は麦わらビックリマーク

若い人にも人気ですねトに眼鏡

(夏はサングラスサングラス)に、短パンで、

何処にでも、出掛けて行きますよ~にひひ

 

 

そして最初に始めたのはキャップです

キャップはだいぶ買ってだいぶ捨てる。 

38個までは、撮影しましたが…

探せば、もっとあると思います。

 

 

よくよく見たら、1個ダブって撮ってました。

ハンチング16個ハット8個キャップ10個

ゴルサンバイザー3個で、計37個でした