ラグビーW杯 スコットランドを倒し決勝トーナメント進出! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

 
やりましたねぇ~!!  ラグビーW杯で、我らが

日本代表がスコットランド代表を倒し、文句無

しに4戦全勝で決勝トーナメント進出を決めま

した。

 

 

昨日からの台風19号の被害で、日本中がスポ

ーツイベントを やってる場合じゃない状態の

さ中、ことごとく 文句や、いちゃもんをつけ

たスコットランドを下し、留飲を下げました。

 

 

また、勝ち点5を加え、A組1位通過をきめ

たので、準々決勝の相手は南アフリカに決ま

りました。強豪チームが集まるブロックから

外れたことで、今後の期待も高まりますねチョキ

 

 

とにかく、今夜は、祝杯を上げましょう生ビール