御朱印めぐりの浅草で、割安の【鰻重】 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

浅草の御朱印めぐりの最中、やっぱり腹が

減る!ということで 東京の下町、老舗名店

っぽいものがどうしても食べたくなりました。

 

 

そういえば 「孤独のグルメ」シーズン8も始

まりましたねにひひ ただ、そんなにお金もかけ

られないので、格安店を探してしまいます。

 

 

そして 見つけたのが…“うな重”1,500円の

看板ビックリマーク 今日はこちら『九寅』さんに決めま

したよパー

 

 

一応 メニューをチェックしましたが、やっぱ

り迷わず、1,500の円の マル得“うな重”

オーダーします。

 

 

やはり 老舗の4,500円~5,000円の鰻には

及びもしませんが、まあ1,500円なんで

れはこれでアリですね!!