自宅でTeddy's Bigger Burgers風ハンバーガー | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

カミさんが自家製パンを手ごねで作り、オーブン焼い
たので…パティ、チーズ、オニオン、トマトも用意して、🍔巨大ハンバーガーを作ってもらいました。
 
イメージ 1
 
こちらはカミさん用の少し小さいサイズのものそれ
でも十分なボリュームですなそして下の写真↓は
用の巨大ハンバーガー🍔
 
イメージ 2
 
両手でかぶりつき、手も、口も、グチャグチャになり
ながら美味しく頂きました。目指したのはワイキキの『Teddy's Bigger Burgers』 風で大満足!! ご馳走
様でした。
 
イメージ 3