お正月は、海鮮丼三昧! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

お正月も3日になりました。明日から仕事の方もいらっしゃるでしょう。
 
我が家では、お正月もお節料理は特別なものを用意していなかったのですが、年末に仕込んだ海鮮を使って海鮮丼を楽しみました!!
 
イメージ 1
 
まず、海鮮4種[中トロ、サーモン、鯛、ブリ(イナダ)の丼ぶりです。中トロは脂が乗っています。サーモンはトロットロ、白身はプリップリですにひひ
 
イメージ 2
 
そして、鮭とイクラの親子丼。こちらはサーモンとイクラをふんだんに使いとても贅沢な感じですラブラブ! やはり、魚卵は美味しいですよねグッド!
 
今年も、美味しいグルメ記事をどんどんアップしていきますよ