車を買い替えました! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

久しぶりに、車を買い替えました!!
前回が2012年の12月でしたから、約5年ちょっとぶりです。実は、昨年年末(12/30)に バッテリーがあがってしまい…この5年間で3回目
 
イメージ 1
 
車にも デーラーにも 信用が置けなくなてしまいましたが、営業の方が良い人だったので…結局 同じ車にしました。都合7台目の愛車になります!! これからは、よろしくねにひひ
 
🚘【My 愛車遍歴】
1993年 29歳 ホンダ ドマーニ (MA4)
1997年 34歳 アウディ 100 (C4)
2001年 38歳 フォルクスワーゲン ゴルフワゴン (1H)
2003年 40歳 BMW 525i (E39)
2008年 45歳 BMW 320i (E90)
2012年 49歳 メルセデス ベンツ C200アバンギャルド (W204)
2018年 55歳 メルセデス ベンツ CLA Shooting Brake (X117)