「孤独のグルメ」Season5 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

イメージ 9

10月からのドラマがカチンコスタートして、もう1ケ月半も
経ってしまっていますが、「おかしの家」以外にア
プしていませんでした。と、思ったら「相棒」「科捜研
の女」とアップしてました…汗

イメージ 1

いうことで…もうとっくに始まってます「孤独の
メ Season5」。 相変わらず五郎さん食べまく
てます。第1話『ガーリックハラミとサムギョプサル』
やっぱり、焼き肉ですな。しかも、ニンニクたっぷり。

イメージ 2

イメージ 3

第2話『ポパイベーコンとサンマクンセイ刺』はビ
ュアルが弱いので、割愛。第3話は珍しいモロ
料理で『ラム肉ハンバーグと野菜のクスクス』。
写真はないけどハリラスープってのが名物らしい。

イメージ 4

イメージ 5

4話、5話は台湾編なので、別記事に 第6話は、
『九絵定食となめろう冷茶漬け』 九絵は、魚のクエ
ではなくお店の名前。刺身は平目、マグロかんぱ
ち、サーモン。煮付けはマグロのカマですにひひチョキ

イメージ 6

イメージ 7

第7話は 『ラム肩ロースとラムチョップ』。 おー!! 
い、ラムかぶりだよ でも、こちらはジンギスカン
ですからご心配なく。 骨付きラムはまるで “はじめ
間ギャートルズ” です。 誰か夜食テロを止めて

イメージ 8


ドラマ24 「孤独のグルメ」Season5 (2015年10月3日~)
原作 作:久住昌之、画:谷口ジロー 『孤独のグルメ』 (扶桑社)
脚本 田口佳宏、児玉頼子
演出 溝口憲司、井川尊史
出演 松重 豊    (井之頭五郎)
    寺田 農    (第1話ゲスト)
    西尾まり    (第1話ゲスト)
    浅野温子   (第2話ゲスト)
    佐戸井けん太(第2話ゲスト)   
    角田信朗   (第3話ゲスト)
    伊藤かずえ   (第3話ゲスト)