2015 ワイキキ写真館 ♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

さてさて、ハワイ旅行記(まだやります!!)も、いよいよ最後の直線…残すはあと2回。ラス前の今回は、ワイキキで撮り貯めた📸写真特集です。
 
イメージ 1
 
まずはこちら。前々から紹介しようと思ていてしそびれていた  自転車自転車を駐輪するための、 自転車自転車。 これにチーンを巻き付けて 泥棒対策。 お洒落ですグッド!
 
イメージ 2
 
これははてなマーク 地震で飛び出したマンホールではありません。キング・カラカウア・プラザという場所にある オブジェ!? 腰掛くらいにしか、使い道は分かりませんが…
 
イメージ 8
 
ワイキキのメインストリート、カラカウア通りに出てお散歩中の白い鳥は…鷺はてなマークそれとも水鳥!?種類は分かりません。ただ、信号機信号が青になったら危ないよ注意
 
イメージ 3
 
今を去ること6年前 2009年に初めて見たミニ・クーペ!! 今ではすっかり、ワイキキの足代わりとしてよく目見かけるようになりました。
 
イメージ 4
 
しかも 赤、青、緑の3台に加え黄色いヤツもあるんだね。お次は 昨年見つけたサーフボード・カエル🐸さん。2体のうち1つは、海老に代わってた
 
 
まあこの近くのお店(サムズ・キッチン)の名物が…ガーリック・シュリンプなんでしょうな~得意げ 最後の1枚はロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター で行われていたフラ教室。先生、貫禄あります汗
 
イメージ 7