台風一過のGUNDAM | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

季節外れの台風6号の影響があった昨晩、今日は
台風一過の晴れ晴天に恵まれ、都心は気温が30℃
くまで上がっています。
 
イメージ 1
 
今日は野暮用で会社を休んだため、そのついでに
お台場にあるダイバーシテに立ち寄りました!! 
イバーシティといえば、ガンダムですよね
 
イメージ 2
 
青空とガンダムとのコントラストが映えて、いい感じ
ですよねグッド! 今日は バックからのショットも撮ってみ
ましょうカメラ
 
イメージ 3
 
この施設にはダイニングもあり、特に「HONOLULU
COFFEEコーヒー」なんかは 外人さんがまったりしていて、
まるでハワイに居るみたいでしょうにひひチョキ
 
イメージ 4