ブルックリンD&D by ミスド | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

イメージ 3
だいぶ前に…昨年だったかなはてなマーククロワッサン+ドーナツ=
クロナッツをご紹介しましたが、今、ミスドで展開してる
のは『ブルックリンD&D』というヤツビックリマーク
 
こちらは、NY(ニューヨーク)のブルックリンで流行っ
ているデニッシュ&ドーナツという意味だそうです サクサ
クと もっちりの絶妙なハーモニー音譜をお楽しみください。
 
イメージ 1
 
商品はキャラメルナッツ、ストロベリー、バナナバナナチョ
コレート、プレーンの4種類。いかにも 見た目が美味し
そなキャラメルナッツとストロベリーを食べてみました。
 
フリーズドライの苺を ストロベリーグレーズでコーティ
ングしたストロベリーも 甘酸っぱくて美味しいんだけど
私の好みは キャラメルナッツ!!
 
イメージ 2
 
外はサックサクのドーナツだけど、中のデニッシュ生地
食パンパンに近いね。値段はいずれも税込み194円。4月
上旬くらいまで売ってるらしいですよ~グッド!