「孤独のグルメ」Season4 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

イメージ 6
 
年に一度のお楽しみビックリマーク今年も「孤独のグルメ」の季節がやってき
ました。 真夜中の “夜食テロ” も、いいいよシーズン4に突入です
ね~
 
イメージ 1
 
相変わらず食欲絶好調の五郎さんが、美味しそうな料理を食べま
くります 第1話:『東京都清瀬市のもやしと肉のピリ辛イタメ』。
 
イメージ 2
 
第2話:『中央区銀座の韓国風天ぷらと参鶏湯ラーメン』、第3話:
『神奈川県足柄軍箱根町のステーキ丼』 これ美味しそうだったビックリマーク
 
イメージ 3
 
第4話:『八王子市小宮町のヒレカルビとロースすき焼き風』。
門ジモン氏いわく“焼肉には絵力がある”その通りですなにひひ
 
イメージ 4
 
今回は、【真夏の博多・出張スペシャル】という特番もありました。
この次は、その回をアップしますね~♪
 
イメージ 5
 
 
「孤独のグルメ」Season4 (2014年7月9日~9月)
原作 作:久住昌之、画:谷口ジロー 『孤独のグルメ』 (扶桑社)
脚本 田口佳宏

演出 溝口健司、井川尊史
出演 松重 豊  (井之頭五郎)
    志賀廣太郎、ふせえり  (1話ゲスト)
    柴田理恵 (2話ゲスト)
    青山倫子、小貫加恵  (3話ゲスト)
    野間口徹、円城寺あや (4話ゲスト)