My アロハシャツ コレクション♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

すっかり 季節も秋めいてきました。この夏の暑かった記憶も忘れ、行く夏を惜しむ気持ちになってしまいます…。今日はそんな気分なので、My コレクションシリーズその第7弾として、アロハシャツをご紹介しますビックリマーク
 
イメージ 1
 
まずは左上から時計回りでレイン・スプーナーの淡い色調は裏地を使ったもの。 そしてカハラの鮮やかな赤のアロハそして オニールのハイビスカス柄最後は カハラの魚貝柄。
 
イメージ 2
 
2枚目の写真は、左上からハイビスカスとプルメリアのちょっと和柄っぽい2枚。 そしてオーシャンパシフィッの青柄と、ノーティのセローム柄。
 
イメージ 3
 
3枚目の写真いきましょう!! 左上は、これまた 和柄っぽい桜桜モチーフ。その隣のカハラ(3枚目)はグレー地のサーフン柄。右下は黒地に鮮やかなサーフボード柄に…最後IZODの淡い水色のアロハ👕
 
とりあえず 今のところコレクションは12枚のようですグッド!